1. ホーム>
  2. イベント紹介>
  3. 【4月8日】体験入学が行われました!

イベント紹介

【4月8日】体験入学が行われました!

平成30年4月8日体験入学が行われました。
4月にも関わらず多くの方にご参加いただきました。
有難う御座います。

看護師科では、バイタルサインと手指衛生を行いました。
普段の手洗いでは汚れが落ちていないことが分かったかと思います。
看護師にとって、手洗いがものすごく重要なことがわかっていただけたでしょうか。

また、今回は卒業生にも遊びに来てもらいましたね。とても楽しい体験学習になりましたね。

また、視能訓訓練士科では、視力検査とロービジョンを体験してもらいました。
皆さんはロービジョンは知っていますか?
現在、視能訓練士業界の中でも注目されている分野です。

そして、医療分野はこれからますます注目されてくる分野です。
体験入学はまだまだ続きます。
看護師になりたい、視能訓練士になりたい、看護師ってどんな仕事?視能訓練士ってどんな仕事?
など医療に少しでも興味を持っている方はぜひ本校の体験入学に参加してみませんか?
とても楽しい出会いが待っていると思いますよ。

ご予約はこちらから↓
本校ホームページかマイナビホームページよりお願い致します。
本校ホームページ http://www.nihon-ika.ac.jp/info/trial.php
マイナビ https://shingaku.mynavi.jp/gakkou/5784/gk/


このページのトップに戻る